Native Essence Items

February 23, 2016

 

ベーシック且つシンプルなスタイルにネイティブなエッセンスを取り入れて、肩ひじ張らずに日々気兼ねなくお洒落を楽しめるスタイルの提案。

コーディネートのポイントとしてバランス良く使う事で、個性がより引き立ちます。

ネイティブテイストは当店でもお好きな方は多いと思いますが、これから流行の兆しのある注目のテイストですので、挑戦してみたい方はこの機会に是非。

 

 

 

ナチュラルなレザーに重厚感溢れるバックルがアクセントとなり、腰回りにワイルドな雰囲気をプラス。

バックルにはジュエリー等ジャンルを問わず目にする定番のモチーフのデザインが取り入れられているので、取り入れやすさも魅力です。

肉厚なレザーは身に付ける度に深みが増していくので、使い込んで更なる成長も楽しんでいただきたいアイテムです。

 

 

スタイリングのアクセントとして抜群の存在感を与えてくれるバッグ。

それがエスニック調なデザインであれば、難しいことは考えずにシンプルなスタイルに合わせるのがお勧めです。

バッグはトレンドのデザインが反映され易いアイテムだからこそ、他と被りたくないという方はこんな個性のある一点をお使いください。

 

 

 

コーディネートのアクセントやファッションのアイコンには欠かせない被り物は、相手に印象付けるのに大事なアイテム。

だからこそ、オリジナルカスタムによりネイティブ調に仕上げられた一点物のハットを身に纏い、他に無い存在感を楽しんでいただきたいです。

スタイルの完成度を高めてワンランク上のお洒落を楽しみたい方は、こういった小物使いをうまく取り入れてみて下さい。

 

 

~NEW TOPIC~

 

 

 

Please reload

  • Instagramの黒丸
  • Facebook 黒のラウンド
  • Tumblr 黒のラウンド

Copyright(c)PantyAll Rights Reserved.