Weat Design Collection


CHAFF Designは世界各国を旅してまわる間に出会った様々な人や文化、温かみの詰まった手作りの物、自身が大好きで集めたヴィンテージファブリック等様々なものからインスピレーションを得て、身に着ける事で癒しを与えられる様なナチュラルアートを作成しているブランドです。

作品の製作においては、職人のクリエイティブな手仕事によるハンドワークスタイルに一貫しており、シルバーを製作する上で必要なツールまでもが自身で作り出したものを使用する等、製作における強い拘りを見せています。

CHAFF(チャフ)には”実を包む殻”という意味があり、デザイナーが大切にしている自然の癒しや食への感謝を身近に感じられるようにという意味が込められています。

テーマとしているのは”手の温もりや大地の恵みを感じられる心地良いモノ作り”で、製作されるアイテムのどれもがテーマ通りのナチュラルな雰囲気で満ち溢れ、愛用するほど表情が深まっていくようなものに仕上がっています。

自然界に存在するあらゆるものをデザインソースとし、シルバージュエリーという技術を駆使して現代のライフスタイルに寄り添えるアイテム製作。

今までにない新たなアプローチのデザインが身に付けるだけで特別な気持ちにさせてくれるのも事実ですが、CHAFFのウィートデザインはただ新しいだけではなく、インディアンジュエリーのフェザーにもインスパイアを受けているので、抵抗なく身に付けられる様になっています。

柔らかいデザインなので、男女問わずお使いいただけるのもポイントです。

是非この機会にウィートシリーズをお試し下さい。

~CHAFF Design ALL STOCK~

#Shop