4 Days Only Sale-IrregulaR Jump Boots-


9th Anniversary Saleより本日から4日間限定でお求め易くなっているIrregulaR Jump Bootsのご紹介です。

ヴィンテージピースをベースにこれまでにも数多くのリメイクモデルを生み出してきたIrregulaRですが、今回は初の試みとして新品のボディをカスタムした当店のみのリミテッドモデルを製作。

お客様からの多くのご要望を受け、【HTC/IrregualR】のディレクターZIP STEVENSONと当店バイヤーが協議を重ねた末に完成した当店別注のシリーズです。

履くほどに自分だけの個性ある表情が表れ、ボディにシワが増える度に愛着へと変わるブーツの醍醐味がご堪能頂けるモデルに仕上がっています。

IrregulaRでは、ブーツを再構築する上で欠かせない"ミシン"や"スタッズワーク"に用いる機械からヴィンテージに拘って使用しています。

これらを使用する事でブーツに必要な屈強さや無骨な佇まい、更に当時の空気感をも継承。

ボディの選定だけでなく、こういったツールにも抜かりなく拘るのは、ヴィンテージに精通するHTC/IrregulaRならでは。

現代のスタイルに合う様にロングハイトを削ぎ落とし、絶妙なミドルカットに形成。

カットした筒口はレッドのレザーテープで補正し、その後部にはレザーフックをリベットでかしめ、着脱のしやすさと強度を意識したディティールに。

ブランドの代名詞であるピーナッツスタッズがオリジナリティある表情を演出してくれます。

■30%OFF■IrregulaR by ZIP STEVENSON 【イレギュラー】 リミテッドモデル ニュータイプボディ カスタムジャンプブーツ¥59,400→¥41,580

・レッドテープ

・ブラウンテープ

9th Anniversary Saleは11月15日までとなりますので、気になっているアイテムがある方は、この機会をお見逃しのないようお早めにご決断下さい。

~9th Anniversary Sale~

#shop